A357714f314a2e375b1e3c6d63ddf0cf
romainのカフェ

猫さま風邪ひきです

2015/12/13 21:37 くらし

あいにく猫さま風邪ひき続行中で、レシピにとりかかれません。

風邪の元凶、三毛殿は我が家の支配権をキコから奪ってしまったようで、

ちょっとまだ風邪続行中のキコがかわいそう。キコごめんね。

三毛殿もどうも右目が結膜炎らしいのですが、元気さはお茶目さはたとえようが

ありません。

三毛殿は子猫にありがちなテレビ猫で、この前は画面上の素粒子を捕まえようと、

必死でした。

今日はGPファイナルのラジオノワ選手を捕まえようと必死。

あの足さばきがたまらないらしいです。

今は宇野くんの演技に魅了されつつもおねむ。

キコの方はかなり元気になったものの、ちょっとフィギュアどころではない

ようです。

って、宇野くんすごい。パーフェクトじゃないですか!

この上に羽生くんがいるっていう日本男子って(詠嘆)

それぞれ個性があり、フィギュアの選手も猫も大好きです。

って、同列に語っている私、今日も猫まみれです。

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください